DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

大吉7歳の誕生日  (第1655話)

きょうは、ボクの7歳の誕生日ですよ~!
イメージ 1
7年間、元気に過ごせたことに大感謝で~す。  (左 : ボク  右 : りょうた〈息子4歳〉)
 
イメージ 2
柴わんこの7歳って、人間で言えば44歳くらいだそうでして…  
 
イメージ 3
いつまでも若々しく元気に過ごせるように、本気で生活改善しなくっちゃ!  (シニアの仲間入りだからね~!)
 
イメージ 5
とは言え、きょうはスペシャルな1日ですから、贅沢しちゃうぞ~!
 
イメージ 4
わ~い  朝ごはんには、いつものフードにミルクをかけてもらいました。
 
イメージ 6
よ~し、夕ごはんも思いっきり贅沢しちゃうぞ~!   
 
イメージ 7
サリーズカフェに到着で~す。
 
イメージ 8
わ~い!  大好物のかつお節ごはんだぞ~!
 
イメージ 12
夜のおやつもスペシャルですよね~!?
 
イメージ 13
お~っと!  サリーズカフェで作ってもらった誕生ケーキの登場で~す。
 
イメージ 14
今年の誕生ケーキは、さつまいもとかぼちゃのダブルペースト仕立てになっとりま~す。
 
イメージ 15
二つのを味を楽しむ余裕もないくらい無気になって食べちゃった!
 
イメージ 16
いやあ~  きょうは本当にスペシャルな1日だっけなぁ!  (大満足で~す)
 
イメージ 17
明日からは、ちゃんと摂生しま~す。
 
イメージ 9
ところで…  ボクの誕生日に便乗して贅沢する飼い主たち
 
イメージ 10
漁師風スパゲッティに…
 
イメージ 11
煮込みハンバーグ
 
イメージ 18
サリーズカフェのリンゴタルト  (おいおいっ  主役のボクより贅沢してんじゃんかよ~!)
 
イメージ 19
くっそ~!  飼い主たちの食べっぷり見てたら、摂生した生活なんてアホらしくなったな!  
 
イメージ 20
やっぱり、明日からも食べまくっちゃうぞ~!  (しばらくは、摂生した生活のできない大吉一家なのでした)