DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飼い主の誕生日  (第1669話)

きょうも暑い1日でしたね~!
イメージ 1
でも、ピークは過ぎたかな!?  (秋が来るまで、もうひとガンバリですね~!)
 
イメージ 2
最近、日本近海でサメ騒動が起こっとりますが…
 
イメージ 3
海が見渡せる高台へ行ってみたけど、そう簡単には見つかりませんよね~!  (いたら、逆に大変ッスけど!)
 
イメージ 4
昨日は、飼い主1号 ○○歳の誕生日でした。
 
イメージ 5
という訳で、かわいいボクたちを留守番させて、自分たちだけ出かけちゃった!
 
イメージ 6
近所のステーキ屋さんで、牛肉100%のハンバーグ
 
イメージ 7
誕生日の人にだけ サービスのデザート盛り合わせ
 
イメージ 8
いいなぁ!  ボクたちも連れてってよ~!
 
イメージ 9
よ~し、明日こそは…!  (そんなに期待できそうにないのに…  常に前向きな ボクたちなのでしたぁ!)