DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

かき氷  (第1668話)

みなさ~ん、残暑お見舞い申し上げま~す。
イメージ 1
毎日、暑くって ホントにまいっちゃいますよね~!  
 
イメージ 2
まあ、あと2週間くらいガマンすれば、暑さも少しは落ち着いてくれますかね~!?
 
イメージ 3
きょうのボクたちのおやつは、かき氷ですよ~!
 
イメージ 4
きょうは、氷だけじゃなくって、わんこ用のミルクをかけてもらいましたよ~!
 
イメージ 5
ウン、こいつは、美味しい!  (熱中症にならんように、しっかり水分を摂らなくっちゃね~!)
 
イメージ 6
よ~し!  かき氷食べて、元気が出てきたぞ~!
 
イメージ 7
ファイト~!  いっぱ~つ!   (得意技の「後ろ足キック」も、このとおりだよ~!)
 
イメージ 8
ハア ハア ハア    調子に乗って、無駄なエネルギー使い過ぎちゃったかな!?