DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ファッション誌風に…  (第1672話)

きょうから、新しいリード&ハーネスを使うことになったボクたち
イメージ 1
せっかくですから、ファッション誌風に紹介しちゃいま~す。
 
イメージ 2
まずは、ファッションカタログの外国人モデルみたいに、さわやかな笑顔で決めてみましたよ~!
 
イメージ 4
今度は、某ファッション誌の表紙風に、顔をくっつけてポーズをとってみました。 
 
イメージ 3
男同士で、ちょっと気持ち悪かったですけど…!
 
イメージ 5
今度は角度を変えて、ウンチングポーズで~す。
 
イメージ 6
ボクたちのモデル姿、いかがでしたかぁ!?
 
イメージ 8
さあ、夕方はひまわり畑へ行って、モデルごっこの続きをやるぞ~!
 
イメージ 7
しかし、夕方は雨が降りそうな気配
 
イメージ 9
仕方ないっ!  家の中をスタジオにして、ひまわりで飾ってみましょうかね~!  
 
イメージ 10
う~ん!   400円分の造花では、ちょっと足りないですね~!   (撮影の続きは、また来週ってかぁ!?)