DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

潮風を浴びて…  (第1671話)

いつまで、この残暑は続くんですかね~!
イメージ 1
朝の散歩は、少しでも涼しい場所を求めて、広野海岸公園へ行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
そこそこ潮風が吹いてて、町内を歩くよりかマシだったかな!
 
イメージ 3
台風が南海上に二つもあるせいか、少し荒れ模様の海岸公園!
 
イメージ 5
いやいや  かなり 凄い波で~す。
 
イメージ 4
迫力のある波の写真を撮ろうと息巻く飼い主2号!
 
イメージ 6
ざっば~ん!  (東宝の映画みたい!?)
 
イメージ 7
そこの散歩の方、あぶな~い!   びしょ濡れになっちゃいますよ~!
 
イメージ 8
この方、「ずぶ濡れになっちゃった~!」って、笑っとりました! 
 
イメージ 10
飼い主2号のせいで、ボクたちも塩水を浴びちゃったなぁ!
 
イメージ 9
さわやかな潮風を浴びながら散歩する予定だったんですけどね~!
 
イメージ 11
やっば~い!  飼い主1号に叱られちゃうかも~!?  (黙ってれば、バレない…!?)
 
イメージ 12
でも、大丈夫!  きょうは、シャンプーの日でした。
 
イメージ 13
さあ、スッキリきれいになったことだし…   よ~し、明日はどこか遊びに行くぞ~!
 
イメージ 14
でも、まだまだ残暑が厳しいし、どこへ行ったらいいんでしょうね~!? (家がいちばんとか言わないでね~!)