DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

瞳きらきらボーロ  (第1673話)

台風の影響で、この2日間は過ごしやすい気候になりました。
イメージ 1
秋の気配!?   それはそれで嬉しいけど、夏が終わってしまうことに、少し寂しさも感じちゃいますよね~!
 
イメージ 2
お~っと、新しいおやつの登場で~す。  (愛犬用おやつ「瞳きらきらボーロ」)
 
イメージ 3
アントシアニンやクロロゲンなど、眼の健康維持に配慮した11種類の栄養素を配合してるそうですよ~!
 
イメージ 4
けっこう、いい匂いがするぞ~!  (お味の方は、どうでしょうかね~!?)
 
イメージ 5
うん!  美味しいです。   (瞳きらきらボーロ、気に入っちゃいました)
 
イメージ 6
さて、効果はどうでしょうかね~!?
 
イメージ 7
キラ キラ キラ~!  う~ん、バッチリ瞳が輝きましたよ~!
 
イメージ 8
なあんちゃって~!  (ボクも7歳だし、眼の病気はこわいんで、少しずつケアしないとね~!)
  
 
イメージ 10
近所のおじちゃんが「眼の病気予防には、眼のまわりを軽くマッサージするといいぞ~!」って、言っとりました。
 
イメージ 9
マッサージで血行を良くして、老廃物を流してやることが大切なんだってさ! (飼い主にお願いしなくっちゃね!)
 
イメージ 11
そう言えば、飼い主2号もボクたちのボーロをつまみ食いしとりました。  (最近、老眼が進んだせいかな!)