DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

秋の大型連休スタート  (第1679話)

9月の連休がスタートしました。
イメージ 1
いまだに予定が決まってないボクたちは、ダラダラと5日間が終わってしまうかも~!?
 
イメージ 2
千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君は、お出かけに備えてシャンプーへ行ってきたそうで~す。
 
イメージ 3
那須方面へ行くみたいッスけど、楽しんで来てくださいね~!
 
イメージ 4
ボクたちは、いつものお散歩で~す。   (今年は、彼岸花が豊作ですなぁ!)
 
イメージ 5
そう言えば、18日(金)の夕方の散歩でめずらしい写真が撮れました。
 
イメージ 6
雨上がりに虹が顔を出しましたよ~!
 
イメージ 7
カメラを持ってなかったので、飼い主1号のスマホで撮影しましたよ~!
 
イメージ 9
お~っと、虹が二本になっちゃった。
 
イメージ 8
こいつは、縁起がいいですね~!  (連休中、きっといいコトありそう!?)