DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬のハンカチーフ  (第1678話)

もうすぐ5連休
イメージ 1
まだ、まったく予定が決まってないボクたちで~す。
 
イメージ 2
春ちゃんは、どこかへお出かけするのかなぁ!?
 
イメージ 3
丸子川の彼岸花がいい感じで咲き始めましたよ~!
 
イメージ 4
どこか、日帰りでお花のキレイなところへ行けるといいね~!
 
イメージ 5
せっかくのお休みなんだから、有意義に過ごさなくっちゃね~!  (お天気は、どうなんだろっ!)
 
イメージ 6
飼い主1号が、デパートで柴犬ハンカチを買ってきました。  (なんか、ボクとりょうたみたい!?)
 
イメージ 7
2枚目は、上段がたらこ母さんとニンジャ君で、下段はボクとりょうたっていう感じで見えちゃいます。
 
イメージ 8
そうだぁ!  連休は、ボクたちの似顔絵を描いてくれる人がいそうな横浜あたりへ行ってみましょうかね~!
 
イメージ 9
でも、似顔絵屋さんが描いてる間、ボクたち じ~~~っと していられるかなぁ!?