DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

千葉支部の那須旅行  (第1682話)

 
きょうは、千葉支部那須旅行について紹介しま~す。
イメージ 1
みんなでホテルエピナール那須に泊まったそうで~す。  (夕飯は、バイキングだったのかな?)
 
イメージ 13
わんこと同伴宿泊できるホテルなんですよね~!  (グラディウス・ニンジャ君は、ちょっと緊張気味かな?)
 
イメージ 14
母子の視線の先には、豪華なわんこメニューが待ってるのかな?
 
イメージ 2
ドッグランのアジリティで遊ぶたらこ母さん、とっても楽しそうですね~!
 
イメージ 3
お花もとってもキレイ!!  
 
イメージ 15
福島にあるラーメン屋さん、ボクと同じ名前だぞ~!  (ボクも一度は行かなくっちゃ!)
 
イメージ 4
千葉支部のみなさん、楽しくお出かけできて良かったですね~! 
 
イメージ 6
ボクっちも秋のお出かけ計画を立てなくっちゃね~!
 
イメージ 7
朝の散歩で、いい感じのコスモスを見つけました。
 
イメージ 8
コスモスの名所も、そろそろ見頃をむかえてるかも~!
 
イメージ 9
よ~し!  コスモス畑へ行ってみますかぁ!
 
イメージ 5
コスモス畑へ向け~  発進!!
 
イメージ 11
コスモス畑、楽しみだなぁ!  (いっぱい咲いてくれてるかなぁ!?)
 
イメージ 10
ガ~ン!   夕方になって小雨が降り出したので、コスモス畑散策は中止になっちゃった。
 
イメージ 12
明日の午後には、お天気回復するらしいけど…!  お~い! 今年、ちょっと雨が多過ぎじゃないッスかぁ!?