DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

御殿場プレミアム・アウトレット  (第1681話)

秋の5連休4日目は、日帰りで山中湖&御殿場方面へ行くことにしましたよ~!
イメージ 1
まずは、新東名高速道路駿河湾沼津サービスエリアで休憩で~す。
 
イメージ 2
ペットパラダイス横の One Day Cafe で朝ごはんを食べることにしました。
 
イメージ 3
エアコンの効いた店内に座ったのですが、りょうたは外のドッグランの様子が気になるようです。
 
イメージ 4
ボクたちは、スイートポテトをオーダーしてもらいましたよ~!
 
イメージ 5
すご~く美味しそうだぞ~!
 
イメージ 6
  
CAFE でのお食事は、やっぱ、お行儀よくスプーンで食べなくっちゃね~!
 
イメージ 7
飼い主は、朝っぱらからアラビアータと濃厚ココアを注文で~す。
 
イメージ 8
旅の思い出に、とうもろこしのオモチャも買ってもらいました。   そろそろ出発しましょうかぁ!
 
イメージ 12
くっそ~!  渋滞が激しくなったので、山中湖行きは断念です。 (SAでゆっくりし過ぎたのが失敗でした)
 
イメージ 9
その代わりに、迂回路の途中で見つけた 「富士山樹空の森」 に行ってみました。
 
イメージ 10
本当は、花の都公園へ行きたかったんですけどね~! (今度は、通常の土曜日にチャレンジしま~す)
 
イメージ 11
季節的に、お花はあまり咲いてなかったけど、緑がいっぱいで気持ちのいい散歩コースでしたよ~!
 
イメージ 13
マニアックな乗り物が展示されてて、飼い主2号、思わず大興奮で~す。
 
イメージ 14
自衛隊のヘリコプター、でっかいなぁ!
 
イメージ 15
ヘリコプターは、斜め後ろからのアングルがカッコいいんだってさ!  (飼い主にはついて行けませ~ん)
 
イメージ 16
なんと、富士山測候所の雪上車も展示されてました。
 
イメージ 17
雪上車も、カッコいい~!  (一度、乗ってみたいけど、乗り心地は…!?)
 
イメージ 18
二つ目の目的地、御殿場プレミアム・アウトレットへ。  途中、やっぱ渋滞してて、1時半過ぎに到着で~す。
 
イメージ 19
さて、どこへ行こうかなぁ! (わんこが入場できるお店は、DOGDEPTくらいですけど…)
 
イメージ 20
まずは、DOGDEPTへ行って、ボクたちのクッションカバーやセカンドリードを購入で~す。
 
イメージ 21
飼い主1号は、ディズニーストアへ。  (あまりに人が多過ぎて、2~3店舗まわって買い物は終了しました)
 
イメージ 22
連休中のお出かけは、なかなか厳しいッスね~!  でも、それぞれの場所で楽しめたから、よかったかな!
 
イメージ 24
帰りに、清水パーキングエリアで休憩&おやつタイムだよ~!
 
イメージ 23
じゃ~ん! ボクたちのおやつは、じゃがバターのバターと塩コショウ抜きで~す。  
 
イメージ 25
ボクたちが食べるって言ったら、お店の方が皮を剥いて、ボクたちわんこ用にアレンジしてくれましたよ~!
 
イメージ 26
うま~~~い!   しあわせ~!
 
イメージ 27
なんか?  イモばっか食べてるけど、もっと食べた~い!
 
イメージ 28
ボクたち、もともと肉食なんスけどね~!
 
イメージ 29
飼い主がお土産に 「うなぎコーラ」 を買いました。 (夕方のテレビで美味しいって、やってたけど、ホントかな?)
 
イメージ 30
明日は連休最終日。  飼い主は用事があるみたいだから、20時間くらい寝て、完全休養ですかね~!