DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

食欲の秋本番!  (第1685話)

きょうも絶好のお出かけ日和
イメージ 1
県営吉田公園へ足を運んでみましたよ~!
 
イメージ 2
可愛いコスモスの写真を撮りに来たんだけど…
 
イメージ 3
ほとんど咲いてませんでした。
 
イメージ 4
ツイテないよなぁ!  (あと10日くらいすれば、咲くのかな!?)
 
イメージ 5
公園の中でいちばんキレイだったのが、この草で~す。  (ススキじゃないよね~!?  何て草ですかね?)
 
イメージ 6
ススキに似てるような気もするんだけどなぁ!
 
イメージ 7
いろんなお花があるから、なかなか名前を覚えられないよね~!  
 
イメージ 8
こちらは、香りの植物コーナーだよ~!
 
イメージ 9
いろんな団体さんの花壇コーナーもありま~す。
 
イメージ 10
秋のさわやかな風を浴びながら、公園内を気持ちよく散歩できましたよ~!
 
イメージ 11
お散歩楽しかったけど、そろそろお腹がすいてきちゃったな!  (食欲の秋ですからね~!)
 
イメージ 12
という訳で、帰りにサリーズカフェで夕ごはんを食べることにしましたよ~!  
 
イメージ 14
きた ・ 来た ・ キタ~~~~   ボクっちのごはんが、来たぞ~!
 
イメージ 13
飼い主のピザかよ~!  (このマルゲリータ、パリッとしてて、トマトソースとチーズがとても美味しいそうです)
 
イメージ 15
骨付きソーセージもたまんないんだってさ!   骨だけでもいいから、くださ~い!
 
イメージ 16
やっと、ボクたちのごはんが来ました。  (鶏肉やカボチャが入ってて、最高だよ~!)
 
イメージ 17
美味し過ぎて、こわい顔して食べちゃった。
 
イメージ 18
10月のおすすめメニュー  釜揚げしらすと緑茶ソースのパスタ
 
イメージ 19
ぶどうのレアチーズケーキ
 
イメージ 20
久しぶりのサリーズカフェごはん、とっても美味しかったで~す。
 
イメージ 21
食欲の秋本番!  ごちそうを食べに、いっぱいお出かけしたいですね~! (飼い主さん、お願いしま~す。)
 
イメージ 22
いきなりですが…   変身! (肩の変身バッチが光っとります)
 
イメージ 23
変身完了!  ガオ~   (10月は、ハロウィンもあるよね~!)
 
イメージ 24
ごちそう食べに連れてってくんないと、イタズラしちゃうぞ~! ガオ~! (いつもイタズラしてますけどね~!)