DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

秋桜  (第1684話)

きょうは、絶好のお出かけ日和でしたよね~!
イメージ 1
せっかくの土曜休みも、飼い主がだらだらモードで、1日つぶしてしまいました。
 
イメージ 8
もったいないことしちゃったね~!
 
イメージ 2
お散歩は、近所の遊歩道でコスモスの花探しで~す。
 
イメージ 4
朝は、お日様がよ~く当たって、とってもキレイでしたよ~!
 
イメージ 3
上アングルから撮ってみると…   なんか?  写真にお花のスタンプ押したみたいでカワイイ~!
 
イメージ 5
夕方は、飼い主の昼寝で出発が遅れてしまったんで、日が暮れちゃったよ~!
 
イメージ 9
コスモス~ ♪  なあんちゃってね!  (ウルトラマンコスモスでしたっけ~!)
 
イメージ 6
ボクたちは、お花よりも柿の方がいいな!
 
イメージ 7
食欲の秋ですからね~!  (明日は、ごちそうを食べに行きたいね~!)