DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

長崎御犬カステラ  (第1686話)

10月の3連休が始まりました。
イメージ 1
きょうは飼い主1号がお仕事なので、残念ながらお出かけできませ~ん!  
 
イメージ 2
明日も雨みたいだし、今回の休みは期待できそうもないね~!
 
イメージ 3
仕方ないから、家で飼い主2号とおやつでも食べて留守番しましょうかぁ!
 
イメージ 4
通販で買ってもらったワンコ用のカステラ(芋味)だよ~!  (ぼくたち、カステラは食べたことないなぁ!)
 
イメージ 5
ふんわりしてて美味しそう!
 
イメージ 6
うま~~~い!
 
イメージ 7
涼大が食べてる写真撮ろうと思ってたら、もうなくなってました。  (ホントに美味しかったんだね~!)
 
イメージ 8
明日も雨みたいだから、家で食欲の秋でも堪能しましょうね~!  (明日は長崎ちゃんぽんかな?)