DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飛べなかった柴犬  (第1687話)

10月の3連休最終日も、いつものコースをお散歩で~す。
イメージ 1
せめて、写真だけでもリゾート気分を味わいましょうかね~!
 
イメージ 2
昨日、初冠雪の富士山が顔を出しましたよ~!   (平年よりも11日遅いらしい)
 
イメージ 3
富士山五合目では、紅葉が見頃なんだってさ!  
 
イメージ 4
雪がいっぱい積もったら、写真撮りに行かなくっちゃね~!  (今年は、山梨側の富士山の写真を撮りた~い)
 
イメージ 5
シロくん、あいかわらず大きいね~!  (シロくんは、どこかお出かけしたのかな?)
 
イメージ 6
生後9か月の白柴 りく君の登場で、大騒ぎになっちゃいました。
 
イメージ 7
あっという間に、3連休終わっちゃったね~!
 
イメージ 8
せっかくの連休なんだから、お泊まりで遊びに行きたかったなぁ!
 
イメージ 9
コスモス畑にも行けなかったね~!
 
イメージ 10
長崎ワンちゃんぽんも食べさせてもらえなかった。
 
イメージ 11
本当は、「飛行犬撮影所の撮影会に行こう」って言ってたのに、雨で中止になっちゃったんだよね~!
 
イメージ 12
こんな感じで空を飛んでたのかなぁ!?  
 
イメージ 13
ちょっと愚痴っぽくなっちゃったかな!
 
イメージ 14
 きっと 今は  自由に  空も 飛べるはず~ ♪     (まあ、そのうち飛べるよね~!?)