DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

影山 直美さんの原画展  (第1693話)

 きょうも行楽日和の週末になりました。
イメージ 1
さて、どこへ行こうかなぁ!
 
イメージ 2
広野海岸では、たくさんの漁船がお仕事してましたよ~! (シラスがいっぱい獲れるといいですね~!)
 
イメージ 3
本日は、飼い主1号のリクエストで、影山直美さんの原画展に行ってきましたよ~!
 
イメージ 4
原画展ですが、掛川インター近くの茶菓「きみくら」っていうお茶屋さんの2階ギャラリーでやっとりました。
 
イメージ 5
残念ながら、ボクっちは中へ入れませ~ん! (11月15日は影山さんに会えるかなぁ?) 
 
イメージ 6
飼い主たち、影山さんのイラストグッズも購入して、大満足だったみたいです。
 
イメージ 7
袋井市の田舎道でコスモス畑を見つけたんで、車を停めて記念撮影で~す。
 
イメージ 8
コスモスの花って、カワイイですね~!
 
イメージ 9
夕方の散歩で、りょうたのお嫁さん候補(ハルちゃんとマリちゃん)に会いました~!
 
イメージ 10
りょうたは、マリちゃんの方が気に入ったのかな?
 
イメージ 11
まあ、飼い主が勝手に言ってるだけなんスけどね~!
 
イメージ 12
そう言えば、きょうも飼い主たちは旨そうな食べ物をいっぱい食べてたなぁ!
 
イメージ 13
豚まん、ボクたちにもおくれ~!
 
イメージ 14
くっそ~!  (自分たちばかりずるいぞ~!)
 
イメージ 15
きょうは、ハロウィンでしたっけね~!  「おやつをくれないと、イタズラしちゃうぞ~!」
 
イメージ 16
みなさん、ハッピーハロウィンで~す。