DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

明後日があるさ!  (第1694話)

きょうは、退屈な日曜日になっちゃったな!
イメージ 1
せめて、夕方の散歩くらいは、楽しい場所へ行きたいよね~!
 
イメージ 2
とりあえず、下川原南公園に来てみたけど…
 
イメージ 3
たいへんだぁ!  逃げろ~!  (来てすぐに爆竹音がしたので、緊急避難で~す)
 
イメージ 5
ツイテないよなぁ!  (ところで、ここは…?)
 
イメージ 4
SBSマイホームセンターに来ちゃったみたいだね~!
 
イメージ 6
住宅メーカーのモデルハウスには、キレイなお花が植えてあるんで、ここで写真撮っちゃおうかな!
 
イメージ 7
ところが、各住宅メーカーの営業マンに声を掛けられちゃって、とても撮影どころじゃありませ~ん!
 
イメージ 8
あまりにも、みんなが優しく声掛けてくれるモンだから、さらに逃げてきちゃった! (マーキングもできんし…!)
 
イメージ 9
という感じで、きょうの散歩は終わっちゃいました。  (なんか、消化不良だなぁ!)
 
イメージ 10
まあ、こんな日もあるよね~!  (あさって、祝日のお出かけに期待しま~す)