DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

5グラム増量キャンペ~ン  (第1695話)

きょうは、朝から雨でした。
イメージ 1
雨は久しぶりだけど、やっぱ嫌になっちゃうよなぁ!
 
イメージ 2
朝からシッポが下がって、テンション低めのりょうた君で~す。  (11月の雨は、冷たかったッス!)
 
イメージ 3
それでも夕方は、なんとかギリギリで雨があがってくれました。
 
イメージ 4
いや~ 換毛期に雨に濡れちゃうと、けっこう面倒なんスよね~!
 
イメージ 5
ブラッシングしたら、すご~く抜けちゃって、ウエストのくびれがくっきりしちゃった。
 
イメージ 8
意外とやせてた事実が判明しました。
 
イメージ 6
えっ ホントに~! 飼い主の計らいで、フード5グラム増量が決定で~す。 (換毛期は栄養摂らなくっちゃ!)
 
イメージ 7
フード5グラム増量って、小粒のフードが12粒増えただけじゃ~ん! (なんか、ショボイ企画やなぁ!)