DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ボクたちのたからもの  (第1703話)

きょうは、富士山がとってもきれいでしたよ~!
イメージ 12
今回の寒波で、やっと雪化粧してくれました。  
 
イメージ 1
やっぱ、富士山は世界一の山です。  (日本の宝物だね~!)
 
イメージ 2
きょうは天気もいいし時間もたっぷりあるんで、富士山のほかに、何か宝物はないか、探しに行ってみようかぁ!
 
イメージ 6
とりあえず、この辺りを探してみますかね~!   
 
イメージ 3
今度は、あっちの方へ行ってみよう!
 
イメージ 4
そう簡単には、見つからないね~!
 
イメージ 5
けっきょく、なにも見つからんかった。 
 
イメージ 7
何も見つからなかったけど、気を取り直しておやつでも食べようかぁ!   
 
イメージ 8
うま~い!  おやつ、サイコ~~~! 
 
イメージ 9
「食べて→寝る」  こんな 何気ない 平和なひとときが、ボクたちのたからものなのかもなぁ!
 
イメージ 10
こんな ひとときを過ごすことができるってことに感謝しながら、1日1日を 大切に生きていかなくっちゃね~!
 
イメージ 11
という訳で、これから飼い主と一緒にお昼寝で~す。  (まだ、午前中ですけど…)