DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

肉と魚  (第1704話)

今回の土日は、まあまあのお天気でしたね~!
イメージ 2
せっかくのお出かけ日和だったけど、12月の千葉支部訪問に備えて、この2日間は充電することになりました。
 
イメージ 1
千葉へ行く当日も、スッキリ晴れてくれるといいなぁ!
 
イメージ 3
今朝は、早起きして朝焼けを見に行ってみたのですが…
 
イメージ 4
出発直前に飼い主のトイレが長引いて、絶好の時合いを逃しちゃった。  (朝は冷えますからね~!)
 
イメージ 5
また、来週に期待で~す。  
 
イメージ 6
おや?  りょうたの瞳が、妙に輝いてるみたいですけど…?
 
イメージ 7
じゃ~ん!  お肉のオモチャの登場で~す。
 
イメージ 8
おいおい…!  そんなコワイ顔して遊んでんじゃねえよ~!
 
イメージ 9
お父ちゃんみたいに、優しい顔で遊ばなくっちゃダメだぞ~!
 
イメージ 10
それにしても、でっかいお肉だなぁ!  (この写真は、つけまつげしてるみたいで、若干 気持ちワルイね!)
 
イメージ 11
ボクたちも、本物のお肉が食べた~い!
 
イメージ 12
飼い主たちときたら、こないだボクたちを留守番させて、こんなお肉を食べてきたらしいぞ~!
 
イメージ 13
え~い!  きょうは、大サービスだぞ~!
 
イメージ 14
本物のマグロって、美味しいんだろうね~!
 
イメージ 15
先日、飼い主はマグロのすき身を食べたらしいけど、ボクたちだってDHAを摂って、頭が良くなりた~い!
 
イメージ 16
え~っ  お肉とお魚の入ったおやつ、ホントにくれるの~!?   
 
イメージ 17
やけに小っちゃいね!
 
イメージ 18
食べてみると、なかなかウマイぞ~!
 
イメージ 19
お腹いっぱいで~す。
 
イメージ 20
ぷ~~~   おやつを食べ過ぎたせいか、ハートのおならが出ちゃったっけ~!