DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

渡り鳥の季節  (第1702話)

この3連休は、お天気に恵まれましたね~!
イメージ 1
今回の連休で千葉支部訪問計画もあったんだけど、飼い主が仕事を休めなかったので延期になっちゃった。
 
イメージ 3
せめて、どこか日帰りで楽しめる場所ないですかね~!?  (紅葉狩りとか、みかん狩りとか…?)
 
イメージ 2
紅葉は、田貫湖や山中湖あたりが見頃らしいけど、せっかくの富士山の雪が少ないからね~!
 
イメージ 4
けっきょく、家でダラダラと過ごす結果になってしまいました。
 
イメージ 5
たとえ家の中でも、オモチャさえあれば、盛り上がっちゃう息子の涼大で~す。
 
イメージ 6
最近は、買ってもらったばかりの野球ボールがお気に入りですよ~!
 
イメージ 7
ボクは、大昔に買ってもらったイカのオモチャでがまんするかぁ!
 
イメージ 8
ふと、我に返るボクです。  (いい歳して、オモチャに夢中になってしまい、ちょっと恥ずかしくなっちゃった!)
 
イメージ 9
ねえ~  最終日くらい、どこか行こうよ~!
 
イメージ 10
けっきょく、いつもの海岸公園ですかぁ!
 
イメージ 11
ちょっと~   薄日が反射して海がキレイだからって、こんな所を撮らないでよ~!
 
イメージ 12
おやおや?  鳥がいっぱい飛んでるぞ~!  (ちょっと分かりにくいかな?)
 
イメージ 13
ズーム効かせても、これが精一杯です。  (望遠レンズを持ってくればよかったね~!)
 
イメージ 14
通りすがりのおじいさんが、「ありゃあ、鵜 ずら~!」って言ってたけど、鵜さんたちはどこへ行くのかなぁ?
 
イメージ 15
安倍川の方へ行っちゃったね~!  いいなぁ! (渡り鳥のように、自由に旅してみたいボクたちなのでしたぁ!)