DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

イカの串焼きTOY  (第1705話)

快晴の土曜日
イメージ 1
富士山がくっきりと見えて、とってもキレイでしたよ~!
 
イメージ 2
よ~し、午後は散歩を兼ねて、三保の松原へ行ってみようかぁ!  (来年のカレンダーの写真も撮りたいね!)
 
イメージ 3
しかし、出発予定時刻になっても、飼い主は昼寝から起きてくれませ~ん。
 
イメージ 4
とりあえず、日曜日に期待で~す。
 
イメージ 5
 [翌朝]  あれれ~、なんだか雲が多いぞ~!
 
イメージ 6
富士山は見えるけど、あんましキレイじゃないね~!
 
イメージ 7
やっぱ、昨日行っとけばよかったっけね~!
 
イメージ 8
三保はあきらめるとして、どうしようかぁ!  (洞慶院の紅葉とか、修善寺虹の郷とか行きた~い)
 
イメージ 9
けっきょく、飼い主的にお出かけが面倒になったんで、家の中で遊ぶことになっちゃった。
 
イメージ 10
りょうたは子どもだからオモチャでごまかせても、ボクは絶対に騙されないぞ~!
 
イメージ 11
ボクとしたことが、「イカの串焼き」のオモチャにだまされてしまった。  (イカの串焼きはズルイよ~!) 
 
イメージ 12
りょうた、「夕方は青葉公園のイルミネーション見に行こう」って、父ちゃんが飼い主に言ってあげるからな~!
 
イメージ 13
ガ~ン! TVでM-1グランプリやるから、行けないんだってさ!   (どこへも行けなかったボクたちなのでした)