DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

師走のロマンチック清水港  (第1707話)

快晴の土曜日
イメージ 1
きょうは、絶好の大そうじ日和で~す。
 
イメージ 2
ボクんちも、そろそろ新年を迎える準備をしなくっちゃね~!
 
イメージ 3
さて、飼い主は、どこから掃除するのかな?  (安心して下さい。  はなれてますよ~!  親子だし…)
 
イメージ 4
しかし、飼い主ときたら、来年のカレンダーを作ったあと、ボクたちと一緒に昼寝しちゃった。
 
イメージ 5
しかも、目を覚ましたと思ったら、なぜか清水港に来ちゃったっけ~!
 
イメージ 6
もうすぐクリスマスですね~!  (プレゼントとケーキ、楽しみだなぁ!)
 
イメージ 7
日も暮れて、いい感じになってきたぞ~!
 
イメージ 8
カップルさんたちの真似して、ボクたちも記念撮影で~す。
 
イメージ 9
オーシャンプリンセスもライトアップしてま~す。
 
イメージ 10
まあ、きょうは清水港の夜をゆっくり楽しむことにして、そうじは明日がんばるぞ~!
 
イメージ 11
ウチの飼い主のことだから、明日もどうなっちゃうか、わかりませんけどね~!