DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

休日のお楽しみ散歩コース  (第1708話)

今回のお楽しみ散歩コースは…
イメージ 1
じゃ~ん  安倍川の河川敷ですよ~!  (富士山をバックに写真撮りたいけど、新幹線待ちで~す)
 
イメージ 2
あれれ~!  ガマンできずに、新幹線が来たところで下を向いてしまった。
 
イメージ 4
なかなか、うまくいかないモンですなぁ!
 
イメージ 3
じゃ・じゃ~ん!  きょうのお楽しみ散歩コースは、スペシャルバージョンで~す。
 
イメージ 5
なんと、静岡サービスエリアの無料ドッグランにも足をのばしてみましたよ~!
 
イメージ 6
本当は、さっさと家に帰って、家の大そうじやんなきゃいけないんスけどね~!
 
イメージ 7
え~い  思いっきり遊んじゃえ~!  
 
イメージ 8
楽しく遊んだあとのおやつタイムは、大好物の焼きいもだぞ~!
 
イメージ 9
おやつを味わったあとは、みんなで一緒にお昼寝で~す。
 
イメージ 10
夕方の散歩もお楽しみコースですよ~!  (静岡の市街地の方へ行ってみました。)
 
イメージ 11
日が暮れてイルミネーションが点灯し、いい感じになってきましたよ~!
 
イメージ 12
キリンのイルミネーションは、めずらしいですね~!  (横にいるフラミンゴもキレイでした)
 
イメージ 13
日本平動物園にキリンの子どもが来たってことで、このイルミネーションをつくったみたいで~す。
 
イメージ 14
きょうは人出も少なかったし、イルミネーションをゆっくり楽しみながら散歩できたね~!
 
イメージ 17
きょうはホントにいっぱい遊べて、楽しい休日になりました。
 
イメージ 15
これから飼い主たちも忙しくなるし、ボクたちも留守番をがんばらなくっちゃね~!
 
イメージ 16
こんなに遊んじゃって、飼い主たち、年越しまでに大そうじ間に合うのかなぁ!