DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

わんこ用クリスマスケーキ  (第1709話)

きょうは、うれしい祝日で~す。
イメージ 1
もうすぐクリスマスだね~!  楽しみだなぁ!
 
イメージ 2
こら~っ  日本犬たるもの、西洋の風習なんかで、チャラチャラしてんじゃねえぞ~!
 
イメージ 3
おや!?  飼い主2号が、街へ行ったついでにクリスマスプレゼントを買ってたみたいです。
 
イメージ 4
ボクたちの分、ないのかなぁ!?
 
イメージ 5
お~い、あったぞ~!
 
イメージ 6
スターウォーズのわんこオモチャセットが入ってました。
 
イメージ 7
メーカーさんも、いろんなオモチャを考えるもんですね~!
 
イメージ 8
明日は飼い主たちも忙しいので、今夜、サリーズカフェで外食することになりました。
 
イメージ 9
イエ~イ  大好物のかつお節ごはんが出てきたぞ~!
 
イメージ 12
サリーズカフェのごはん、最高で~す。
 
イメージ 11
飼い主たちのごはんも美味しそうだなぁ!   (飼い主1号は、漁師魂の野菜カレー)
 
イメージ 13
飼い主2号は、カキフライのトマトグラタンスパゲティを食べました。
 
イメージ 10
わんこ用のソーセージ盛り合わせもあるといいのになぁ!
 
イメージ 14
イチゴパフェ、でっかいね~!
 
イメージ 17
さあ、ケーキの時間だぞ~!
 
イメージ 15
わんこ用&飼い主用クリスマスケーキは、今年もサリーズカフェにお願いして作ってもらいましたよ~!
 
イメージ 16
早く食べた~い!
 
イメージ 18
さつまいものクリーム多めでお願いしま~す。
 
イメージ 19
きょうは、思いっきり贅沢しちゃったな!   (クリスマスって、楽しいね~!)
 
イメージ 20
日本犬のくせして、誰よりもクリスマスを満喫したボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 21
毎日が、クリスマスだったらいいね~!