DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ボクたちの聖なる夜 (第1710話)

今宵は、クリスマス・イブです。
イメージ 1
ホワイトクリスマスにならなくって、ちょっぴり残念ですね~! 
 
イメージ 2
っていうか?   ボクたち、静岡で雪が降るの見たことないし、そりゃあ最初から無理ってもんス!
 
イメージ 3
じゃ~ん!  飼い主1号手作りのリースですよ~!  (真ん中のグーフィーは市販品)
 
イメージ 4
じゃ・じゃ~ん!  同じく手作りの、クリスマスツリー型三色ポテトサラダで~す。
 
イメージ 5
飼い主1号はクリスマスを盛り上げようとしてんのに、なんにもしてない飼い主2号とボクたちです。
 
イメージ 6
みなさん、ご一緒に…   サ~イレント ナイト  ホ~リ~ ナイト  ♪
 
イメージ 7
サンタのおじちゃん、ボクにおもちゃのプレゼントをくださいね~!
 
イメージ 9
おいおいっ  子どもじゃないんだから…! 
 
イメージ 8
クッキーのおやつでも、いいですよ~!
 
イメージ 10
クッキーだったら、ボクも食べたいかな!
 
イメージ 12
なんか?  今夜は、プレゼントのことが気になって、なかなか眠れないよ~!
 
イメージ 11
飼い主たちが、アメト~ク見ながらゲラゲラ笑ってるモンで、ぜんぜん、サイレントナイトって感じじゃッス!