DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

もうすぐお正月  (第1711話)

せっかくの土曜日ですけど…
イメージ 1
飼い主たちもいろいろ忙しいみたいで、お出かけはできませ~ん。
 
イメージ 2
つまんないから、カルガモちゃんでも冷やかそうかと思って近づいたら、逃げられちゃいました。
 
イメージ 3
千葉支部からクリスマスの写真が送られてきました。  チキンやケーキのいちごを頂いたみたいですね~!
 
イメージ 4
訪問したときの写真ですが、みんなでカッパ着てすごいことになってますね~! (その節はお世話になりました)
 
イメージ 5
あ~あ~  つまんないなぁ!  (こんな日のお楽しみは、おやつくらいですね~!)
 
イメージ 6
おやつ、まだかなぁ!?
 
イメージ 7
1時間が経過したけど、まだ出てきませ~ん。
 
イメージ 8
2時間が経過したけど…    あと、1時間だけ待つことにして、夜の10時を過ぎても出てこなかったら…
 
イメージ 9
もう、あきらめて…    夜の11時まで待つしかないですね~!
 
イメージ 10
キタ~~~と思ったけど    えっ  こんだけ~~~!?
 
イメージ 11
とりあえずは、お正月までガマンってことでしょうかね~!
 
イメージ 12
もう い~くつ 寝ると~  お正月~ ♪  お正月には、きっといいことがあると信じてるボクたちなのでしたぁ!