DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ありがとう2015年

2015年も、あとわずかとなりましたね~!
イメージ 1
おかげさまで、ボクたち親子も元気に楽しく1年を過ごすことができました。  (大感謝で~す。)
 
イメージ 2
本日は、総集編風に、今年1年間を振り返ってみたいと思いま~す。
 
イメージ 4
今年は、キレイな富士山をいっぱい見ることができました。   (相棒のカイト君と右京さんになったつもり)
 
イメージ 3
お花の写真もいっぱい撮ったっけね~!
 
イメージ 5
来年こそは、もっともっとキレイな桜の写真を撮るぞ~!
 
イメージ 6
千葉支部から送られてきたユキヤナギの写真は圧巻でした。
 
イメージ 7
藤の花の写真は、惜しかったな!
 
イメージ 8
このツツジの写真は、けっこう気に入ってま~す。
 
イメージ 9
アジサイの写真、もう少しお天気だとよかったんだけど~!
 
イメージ 10
丸子川遊歩道のアガパンサスが、期待以上の大活躍でした。
 
イメージ 11
花菖蒲は素晴らしかったんだけど…   飼い主の腕が今一歩でした。
 
イメージ 12
よ~し!   2016年は、もっともっと可愛いお花の写真をいっぱい撮るぞ~!
 
イメージ 21
美味しいわんこ料理もセットでお願いしま~す。
 
イメージ 13
ボクたちの大切なファミリー、千葉支部のたらこ母さんやニンジャ君たちとも楽しく交流できました。
 
イメージ 14
来年は、どこで合宿しよっかなぁ!?  (北海道のラベンダー畑とか弘前城さくらまつりなんかいいですね~!)
 
イメージ 15
ボクたちの2016年の抱負を発表しま~す。
 
イメージ 16
こんな大きな客船に乗って…
 
イメージ 17
世界一周の旅に出発するぞ~!
 
イメージ 18
それから、ボクたちのケージも、こんな感じにリホームしたいね~!
 
イメージ 20
お庭は、こんな感じでどうでしょうかぁ!?
 
イメージ 25
ガーデニング用品をいっぱい買わなくっちゃね~!
 
イメージ 26
鬼に笑われちゃうかもしんないけど…
 
イメージ 22
とにかく、夢はでっかくなくっちゃ!
イメージ 19
まずは、飼い主が購入した宝くじが当たってくれますように…!  (けっきょくは、運頼みです)
 
イメージ 28
あと2時間少々で、年が明けちゃいま~す。
 
イメージ 23
DAIKICHIランドファンのみなさま、1年間 くだらない話にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
 
イメージ 24
みなさんにとって、2016年が素晴らしい1年になりますように…!
 
イメージ 27
社交辞令なんかじゃなく、心から願ってますからね~!   (そんなコト言うと、ウソくさく聞こえちゃうかな!?)