DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

開花  (第1733話)

ついに、北海道新幹線が運行を開始しましたね~!
イメージ 1
ボクたちも 「はやぶさ」 に乗って、北海道旅行へ行ってみた~い!
 
イメージ 2
でも、そんときは手荷物扱いされちゃうかも!?
 
イメージ 3
静岡市内のサクラ(染井吉野)も、やっとのことで開花してくれましたよ~!
 
イメージ 4
まだ、咲いてる木は2~3本ですけどね~!   (完全にニューヨークや東京に負けちゃってま~す)
 
イメージ 10
こちらは、早咲きの桜で~す。
 
イメージ 11
この桜、なんて言う名前なんスかね~!?
 
イメージ 5
桜の花が咲き始めると、ワン友もいっぱい集まってきます。
 
イメージ 7
こちら、ニューフェイスのメス柴、茶々ちゃんですよ~!
 
イメージ 8
りょうたのお嫁さんに、どうかな!?
 
イメージ 6
ボクたち的には、桜の花よりも、こういった出会いの方が楽しみだったりして…!
 
イメージ 9
さて、明日は、どんな出会いがあるのかな!? 
 
イメージ 12
明日の朝が、すご~く待ち遠しいボクたちなのでしたぁ!  (菜の花だって、桜に負けてないね~!)