DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

チューリップまつり in よしだ  (第1734話)

きょうは絶好のお出かけ日和
イメージ 1
チューリップまつりを見に、県営吉田公園へ行ってきました。
 
イメージ 2
色鮮やかなチューリップがいっぱい咲いてて、とってもキレイでしたよ~!
 
イメージ 3
チューリップのことが、大好きになっちゃったな!
 
イメージ 4
ワン友もたくさん遊びに来てましたよ~!
 
イメージ 5
柴の可愛い子ちゃんを発見して、大盛り上がりのりょうたで~す。
 
イメージ 6
それから、「可愛いですね~!」って、たくさんの人たちが声を掛けてくれて、上機嫌のボクたちで~す。
 
イメージ 7
チューリップの他にも、きれいな花がいっぱいで~す。
 
イメージ 8
この花は、ポピーですかね~!?
 
イメージ 9
そろそろお腹すいたね~!  お花見弁当でも食べましょうかぁ!
 
イメージ 10
え~っ  飼い主たちばかり美味しいもの食べて、ボクたちはお冷やだけッスかぁ!
 
イメージ 11
仕方ない、食べ物は自分たちで調達するかぁ!
 
イメージ 12
なあんちゃって…!  (りょうたが近づいたら、錦鯉さん逃げちゃいました)
 
イメージ 13
今回もお花見弁当がなくて残念だったけど、吉田公園で楽しいひとときが過ごせたので、よかったで~す。
 
イメージ 14
さて、あと1週間から10日くらいで、桜も満開になってくれるかな!?  
 
イメージ 15
いっそのこと、飼い主に仕事サボってもらって、泊まりで伊豆高原の桜並木を見に行けるといいなぁ!