DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

お花見弁当  (第1735話)

静岡市内の桜も…
イメージ 1
ようやく、いい感じになってきましたよ~!
 
イメージ 3
ボクたち自慢の散歩コース、丸子川遊歩道で~す。
 
イメージ 2
全体的には、まだ6分咲きくらいッスかね~!
 
イメージ 4
来週の火曜日か水曜日には、満開の桜が拝めそうで~す。  (晴れてくれるといいね~!)
 
イメージ 5
おやっ   飼い主が、何か始めたみたい!
 
イメージ 6
なに~~~?
 
イメージ 7
ここで、お花見やるんスかぁ!
 
イメージ 8
わ~い!  お花見弁当じゃ~ん!
 
イメージ 9
お花見弁当、美味しいなぁ!  (ほぼ、いつものドッグフードですけどね~!)
 
イメージ 10
ただ、お花見なのに、まったく花には目もくれないボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 11
まあ、ヒトのお花見も、似たようなモンですかね~!
 
イメージ 12
次回は、満開のキレイな写真を訪問者のみなさまにお届けしたいで~す。
 
イメージ 13
そのためには、飼い主に頼んで、本当に仕事をサボってもらわなくっちゃね~!