DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

花曇りの日曜日  (第1736話)

きょうは、家山「桜のトンネル」を見に行く予定だったんだけど、朝からの雨で中止になってしまいました。
イメージ 1
せっかくの日曜日だっていうのに、ツイテないよなぁ!
 
イメージ 3
雨があがったので、近所の散歩コースをまわってみましたよ~!  (安倍川駅西側は、まだ咲き始めでした。)
 
イメージ 2
丸子川遊歩道の桜は、八分咲きってところですかね~!
 
イメージ 4
せっかくの桜も、お天気がちょっぴり残念!
 
イメージ 5
う~ん!  晴れていれば、この写真なんかも、来年のカレンダーに使えたんだけどね~!  
 
イメージ 6
なんか?  今年も、いや~な予感がするなぁ!  (昨年も、ベスト日に撮影できなかったボクたちで~す)
 
イメージ 7
とりあえずは、火曜日と水曜日に期待ですかね~!
 
イメージ 8
きょうも、たくさんのワン友が遊びに来てましたよ~!
 
イメージ 9
桜の名所へ行けなくっても、近所にはこういう楽しみがありま~す。
 
イメージ 10
マッサージのお仕事をしてるおじちゃんも散歩に来てました。
 
イメージ 11
おじちゃんのマッサージ、最高で~す。  (延長でお願いしま~す。)
 
イメージ 12
さっき、インターネットで天気を調べてみたら、このあと雨の予報になっとります。
 
イメージ 13
しかも、夜の12時から朝の6時にかけて、強雨って書いとりました。
 
イメージ 14
え~っ  今夜の雨で、桜が散っちゃったら、どうしよう!
 
イメージ 15
神様、仏様、雷様、 お願いですから、“ 弱めの強雨 ” くらいで、勘弁してくださいね~!
 
イメージ 16
でも、飼い主の行いが あんまし良くないんで、 “ 弱めの強雨 ” は、無理ッスかね~!?