DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

朝日を浴びる満開の桜たち  (第1737話)

丸子川の桜たちも、ほぼ満開になってきましたよ~!
イメージ 1
久しぶりに晴れてくれたんで、ホントにきれいな桜を眺めることができました。
 
イメージ 2
きょうは、がんばって早起きした甲斐があったかな!
 
イメージ 5
その分、飼い主たちは、昼間の仕事がボロボロだったみたいで~す。
 
イメージ 4
ボクたちは、おつりがくるくらい、たっぷりと昼寝ができましたけどね~!
 
イメージ 6
明日も早起きして見に行きたいんだけど、大荒れの天気になっちゃうみたい!  (散ってしまうだろうなぁ!)
 
イメージ 3
せっかく満開になってくれたのに、さびしいですよね~!
 
イメージ 7
さくら~  さくら~   いま、咲き誇る~ ♪
 
イメージ 8
刹那に 散りゆく 運命と知って ♪
 
イメージ 9
ボクたちの歌、「さくら (独唱)」 ではなくって…
 
イメージ 10
「 さくら (DOG 唱)」でしたぁ!  (くだらない洒落言って、ごめんなさ~い!)
 
イメージ 11
今度の土曜日も、きっと、きれいな桜が見られるよね~!