DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

散り際のさくら  (第1738話)

静岡市内の桜ですけど、心配していたとおり、散り始めちゃってます。
イメージ 1
でも、まだまだ、あきらめちゃダメですよね~!  (今年、最後の撮影チャンスだし、いざ出撃で~す。)
 
イメージ 2
「桜は散り際が美しい」って、言うくらいですからね~!
 
イメージ 3
みずほ公園の桜、なかなかじゃ~ん!  (時折、さくら吹雪が降ってま~す)
 
イメージ 4
おまけに、チューリップも見頃になっとりましたよ~!
 
イメージ 5
丸子川の桜は、だいぶ散っちゃってました。  (くっそ~、木曜日の雨がなければ…!)
 
イメージ 6
鎌田地区の桜は、咲き遅れてたのが幸いして、満開でしたよ~!  (う~ん、まだまだ楽しめるな!)
 
イメージ 7
夕方の散歩 & 桜チェックの帰りに、ワン友のアオイちゃんと合流しました。
 
イメージ 8
わ~い!  おやつだ おやつだぁ~!  (アオイちゃんの飼い主さんが、おやつを出してくれましたよ~!)
 
イメージ 9
飼い主さん、ごっちゃんで~す。  (桜もいいんだけど、やっぱり 「花より団子」 のボクたちなのでしたぁ!)