DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

藤まつり2016  (第1745話)

きょうは、藤枝市蓮華寺池公園へ行ってきましたよ~!
イメージ 1
ゴールデンウイーク期間中は藤まつりをやってるんですけど、残念なことに、藤の見頃は終わっとりました。
 
イメージ 2
やはり、先週のうちに来ておくべきでしたっけ~!  (くやしい~!)
 
イメージ 3
白藤は、何とか大丈夫のようですね~!
 
イメージ 4
公園内でいちばん元気のいい子で~す。  (この写真、来年のカレンダーに使えるかなぁ!?)
 
イメージ 5
もっと、いい写真を撮りたかったんだけど、クマバチが来ちゃったので仕方なく退散で~す。
 
イメージ 7
園内には、他にもきれいな花がいっぱい咲いとりました。
 
イメージ 6
期待していたツツジは、もう終わってましたけどね~!
 
イメージ 8
こんな可愛いワンコにも会いましたよ~!
 
イメージ 9
ところで、お花見弁当とか、ないのかなぁ!?
 
イメージ 10
じゃ~ん!  ペットパラダイスで購入してもらった わんこ用お弁当(おやつの詰め合わせ)の登場で~す。
 
イメージ 11
やっぱ、お花見は食い物がないと、盛り上がんないよね~!
 
イメージ 12
う~ん、美味しい!  (藤やツツジは残念だったけど、お花見弁当があったから十分で~す。)
 
イメージ 13
帰る途中、おもしろ~い看板を見つけましたよ~!
 
イメージ 14
この公園、ユニークな飼い主がいるみたいですね~!  (ボクっちの飼い主は大丈夫かな!?)