DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

修善寺温泉と松崎町のお花畑  (第1744話)

2016年のゴールデンウイーク前半戦は、修善寺温泉へ行ってきましたよ~!
イメージ 1
お天気にも恵まれて、とっても楽しい旅になりました。
 
イメージ 2
飼い主が奮発してくれたんで、わんこに優しい宿 「しぶごえグループ」 の修善寺絆に宿泊できましたよ~!
 
イメージ 32
仲居さ~ん、よろしくお願いしま~す。
 
イメージ 3
わ~い!  和室の中は、ドッグラン状態で~す。
 
イメージ 4
ふ~  あまりのうれしさに、 はしゃぎ過ぎたかな! 
 
イメージ 5
夕食は、飼い主と一緒にお部屋でいただきます。
 
イメージ 6
青竹の器には、伊豆鹿ハンバーグやサーモン博多豆富が入ってま~す。
 
イメージ 7
ヨーグルトのデザート付きですよ~!
 
イメージ 8
青竹の器、記念に持って帰りたかったな!
 
イメージ 9
朝ごはんは、舟盛りで~す。
 
イメージ 10
あまりにも可愛くて、食べるのが もったいな~い!
 
イメージ 11
あああ   食べちゃった!   
 
イメージ 12
  
食べて、わるかったね~!   (いつも、飼い主たちばかり美味しいモノ食べちゃって、ズルイよ~!)
 
イメージ 13
しぶごえグループの宿は、お布団やベッドに乗り放題なんです。
 
イメージ 14
わんこ用の足湯もありました。  (乾かすのが面倒だって言って、入れてもらえませんでしたけどね~!)
 
イメージ 15
修善寺温泉の散歩コースは、なかなか風情があって、よかったですよ~!
 
イメージ 16
なんと言っても、竹林の小径が最高で~す。
 
イメージ 17
夕飯の青竹盛りを思い出しちゃうなぁ!
 
イメージ 18
空海さんが建てたと言われる修禅寺で~す。
 
イメージ 19
源頼家さんのお墓なんかもあって、歴史ロマンも味わえま~す。
 
イメージ 20
古き 良き? 昭和の雰囲気も味わえますね~!
 
イメージ 21
今回の旅では、松崎町のお花畑を見に行って来ました。
 
イメージ 22
一面にお花畑が広がって、とってもキレイでしたよ~!
 
イメージ 23
土肥温泉にある大きな花時計も見て来ました。
 
イメージ 24
ちょっと大きすぎて、うまく写真に撮れなかったな!
 
イメージ 25
道中のおやつタイムは…
 
イメージ 26
じゃ~ん   わんこ用の スイートポテトだよ~!
 
イメージ 27
伊豆の旅、また行きたいね~! (また、しぶごえに泊まりた~い!)
 
イメージ 28
そうだっ  飼い主に月1万円ずつ貯金してもらえば、また修善寺絆に行けるかも!?
 
イメージ 29
月5千円の積み立てでも、休暇村富士へ行けちゃうよね~!
 
イメージ 30
でも、ウチの飼い主ことだから、全然あてにならんなぁ!  (日帰りになっちゃいそう!)
 
イメージ 31
明日からは、食費を抑えて貯金しなきゃね~!  (鯉のぼりを眺めてたら、 “めざし” に見えてきちゃったな!)