DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

わんこ用 つけナポリタン (第1747話)

きょうは、富士市内のカフェでランチしてきましたよ~!
イメージ 3
カフェの名前は、Natural Sweet Company ポワポワ です。  (ワンコ用の手作りおやつなんかも売ってま~す)
 
イメージ 1
チワワのヨナ君が「遊ぼう」って誘ってくれたんスけど、ついつい厨房の方が気になっちゃうボクたちで~す。
 
イメージ 2
じゃ~ん!  富士 吉原名物の “つけナポリタン” ですよ~!  (わんこ用にアレンジしてま~す)
 
イメージ 5
麺が見えないくらい 鶏肉や野菜がたっぷり入ってま~す。   (ナポリワン 480円)
 
イメージ 4
うぁ~  飼い主2号が混ぜたら、こんなになっちゃった!  (食べやすいようにカットしてくれたらしい)
 
イメージ 6
けっこうなボリュームでしたが、あっという間になくなってしまいました。  
 
イメージ 7
こちらが、ヒト用の つけナポリタン  (麺がモチモチしてて、すご~く美味しかったみたい!)
 
イメージ 8
欲ばりな飼い主は、残ったトマトソースのつけ汁におにぎりとチーズを入れて、リゾット風にしとりましたよ~!
 
イメージ 9
ハンバーグも家庭的な味で、美味しかったそうで~す。  (今度、千葉支部のみなさんを連れて行きたいね!)
 
イメージ 10
つけナポリタン、とっても美味しかったな!   満足! 満足!  (また、来たいね~!)
 
イメージ 11
ランチのあとは、カフェ近くの広見公園をお散歩で~す。
 
イメージ 12
きょうは、富士山がとってもキレイに見えましたよ~!
 
イメージ 13
薔薇の花が、ちょうど見頃でキレイでした。
 
イメージ 16
薔薇の花って、意外と大きいんだなぁ!  (お花屋さんのバラとは違うね!)
 
イメージ 15
赤い バラ 投げ捨て~  これで おわりに しようぜ ~ ♪   (あああ もうすぐ連休終わっちゃうね!)
 
イメージ 17
はしゃぎ 過ぎた あとは~  疲れちまう ~ ♪    (「哀愁デート」でしたぁ!)
 
イメージ 14
歌が、ちょっと古いよ~!  でも、この連休、 いっぱい遊べたね~!   (まだまだ、土日も遊ぶぞ~!)