DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

午前11時の朝ごはん  (第1751話)

きょうは朝8時になっても、飼い主たちは起きてくる気配ゼロ
イメージ 1
ボクたち、腹は減っちゃうし、トイレの我慢も限界で~す。
 
イメージ 2
はやく起きてこんか~い!!   (思わず、ゴジラ級の火炎放射を吹いてしまった)
 
イメージ 3
ハア ハア ハア    天気がいいのはうれしいけど、さすがに8時半を過ぎると暑いッスね~!
 
イメージ 4
これからの季節、朝はなるべく早起きでお願いしま~す。
 
イメージ 5
さて、今から朝ごはん作るのも面倒だし、サリーズカフェのモーニングを食べに行きましょうかね~!
 
イメージ 6
ところが、きょうは用宗漁港朝市のため、モーニングはお休みでしたっけ~!  (朝市に出店のためらしいッス!)
 
イメージ 7
とりあえず、朝市で買い物しながら、11時のランチタイムまで待ちましょうかね~!
 
イメージ 8
AM11:00  やっと、朝ごはんの時間だぞ~!  (店員さんが早めに支度をしてくれました)
 
イメージ 9
わ~い、きょうのかつお節ごはん、カボチャや鶏肉などの具がいっぱいだぞ~!
 
イメージ 10
いつもの3倍くらい真剣な顔で食べちゃったかも~!?
 
イメージ 11
お腹いっぱい食べて、しあわせ~! 
 
イメージ 12
この季節、デッキ席での食事は最高ッスね~! (サリーズカフェのデッキ席も11時15分には満席になりました)
 
イメージ 14
さ~て、朝ごはんもすんだし、どこかドライブに行くぞ~!
 
イメージ 16
ところが、飼い主たち、朝からコッテリしたものを、たらふく食べてしまい、      【茄子のボロネーゼ】
 
イメージ 15
すっかり、お昼寝モードの気配が…!?      【釜揚げしらすジェノベーゼ
 
イメージ 13
どんだけ眠れば、気が済むんじゃ~い!   (と言いつつも、飼い主と一緒に爆睡したボクたちなのでしたぁ!)