DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

お祝いのソーセージ  (第1750話)

きょうは、飼い主たち 24回目の結婚記念日ですよ~!
イメージ 1
みんなで、ごちそう食べてお祝いをしなくっちゃね~!
 
イメージ 2
パン パカ  パ~ン ♪   ごちそうにだけ興味のあるボクたちで~す。
 
イメージ 3
今夜は、修善寺絆でいただいた お土産の 「ごほうびソーセージ」をあけることにしましたよ~!
 
イメージ 4
ぷいっ   鶏のささみソーセージには、興味ないフリで~す。
 
イメージ 5
いかん いかん  飼い主が皮をむいたら、ついつい、目が血走ってしまった。
 
イメージ 6
飼い主たち、スイート○○ダイヤモンドとかはなく、定番キルフェボンのフルーツタルトでお祝いで~す。
 
イメージ 7
飼い主2号の 「フルーツの宝石でごまかしちゃえ作戦!」なのかもしれませんね~!
 
イメージ 8
鶏のささみソーセージ、すご~く美味しかったな!  (次回のイベントは、ボクの誕生日かな?)
 
イメージ 9
ボクの誕生日には、サリーズカフェのケーキに、かつお節ごはん、ごほうびソーセージ3本をお願いで~す。
 
イメージ 10
とりあえずは、夢の中でもう一度ごちそうをいただくことにしましょうかね~!!