DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

厳しい夏  (第1767話)

きょうは、飼い主1号の誕生日です。
イメージ 1
ところで、何歳になったのかな!?  (26歳って、だいぶサバ読んでたみたいッスけど…)
 
イメージ 2
わ~い   今夜は、サリーズカフェでごはんを食べることになりましたよ~!
 
イメージ 3
こんなに楽しい日は、久しぶりで~す。
 
イメージ 4
厳しい夏を乗り切るためにも、しっかり栄養を摂らなくっちゃ!
 
イメージ 5
夕食後、飼い主にマウンティングするボクです。
 
イメージ 6
本当は、ボクだって、こんなことしたくないよ~!   (どうやら、別のメス犬のヒートに反応してるらしい!)
 
イメージ 8
このペットブームの中、近所のわんこがヒートになるたびに反応してたら、身が持ちませ~ん。
 
イメージ 7
ボクたちの厳しい夏は、まだまだ続くのでしたぁ!