DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

明日に向かって  (第1768話)

みなさん、残暑お見舞い申し上げま~す。
イメージ 1
きょうは、久しぶりに富士山が顔を出しましたよ~! (こいつは、縁起がいい!) 
 
イメージ 2
海の向こう RIO で開催されてるオリンピックも最終日となりました。
 
イメージ 3
今回のオリンピック、日本選手の活躍は本当にすごかったですね~!
 
イメージ 4
ボクたち日本犬も、うれしく思っとりま~す。  
 
イメージ 5
選手のみなさん、夢と感動をありがとうございました。  (ボクたちも、何か? がんばらなくっちゃね~!)
 
イメージ 6
朝寝坊してからの散歩は、出発時で32℃超えで~す。  (飼い主の夜更かし=深夜のオリンピック観戦のせい)
 
イメージ 7
ところで、千葉支部のネコちゃんたち、どうしてるのかな!?
 
イメージ 8
このまま、千葉支部の一員になっちゃいそうですね~!  
 
イメージ 9
うわぁ!  虹が見えるぞ~!  (富士山に続いて、ますます縁起がいい)
 
イメージ 10
ますます、「明日に向かってがんばろう」っていう気持ちになっちゃったな!
 
イメージ 11
ところが、喜んでばかりもいられません。  (飼い主が撮影ばかりしてたせいで、涼大のウンコが出なかった。)
 
イメージ 12
台風が接近してるみたいだけど、明日の散歩はどうなっちゃうんだろう!?
 
イメージ 13
ボクたち、まずは、明日に向かってトイレを頑張ることになりそうだぞ~!   (最後は下ネタになっちゃった)