DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ボクたちのシロくん  (第1766話)

きょうは、山の日で~す。
イメージ 1
と言っても、散歩コースは海岸公園ですけど…!     
 
イメージ 2
せっかの祝日ですけど、暑さにはかないませ~ん。  (エアコンの効いたリビングで朝寝&昼寝&夕寝です)
 
イメージ 3
ず~っと、黒柴女子の夢を見てましたっけ~!  (まだまだ、恋の病は継続中で~す)
 
イメージ 4
久しぶりに、シロくんに会いましたよ~!
 
イメージ 5
せっかく仲良く遊んでたのに、無神経なカップルが「大きいですね~」なんて近づいて来て、邪魔されてしまった。
 
イメージ 6
くっそ~  大人げないボクたちは、腹いせに、別のカップルの前でウンコして、ムードをぶち壊してあげました。
 
イメージ 7
ハハハ~  二組目のカップルには申し訳なかったね~!  (一組目のバカップル撃退法を考えときま~す)