DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

動物病院からの招待状  (第1771話)

きょうは、残暑もひと休みの日曜日
イメージ 1
お出かけするには、ちょうどいい感じなんスけどね~!
 
イメージ 2
残念ながら、動物病院から「ワクチンの招待状」が届いておりました。  (今回の招待は、ボクだけで~す)
 
イメージ 3
動物病院からの招待状なんて、欲しくないよ~! (お願いですから、注射だけは、かんべんしてくださ~い!)
 
イメージ 4
千葉支部のみなさん、先日の静岡訪問後に、休暇村富士の旅をエンジョイしてきたみたいですね~!
 
イメージ 5
東名高速道路の足柄SAのドッグランが、人工芝にリニューアルしてたそうで~す。
 
イメージ 6
お天気にも恵まれて、よかったですね~!  
 
イメージ 8
ボクたちも、ドッグランへ行きた~い!  
 
イメージ 14
ねえねえ、注射は来週にして、遊びに行きませんかぁ!?
 
イメージ 7
ボクたちの願いもむなしく、動物病院に到着しました。  
 
イメージ 9
恐怖の診察台で、遊んでるネコちゃん。  (あんた、気楽で いいよね~!)
 
イメージ 10
ボクの注射は無事におわりましたが…!  (なぜだか? 涼大は、計量だけで注射を打たれたような騒ぎです)
 
イメージ 11
う~ん  たしかに、「きょうは安静だ!」って言われたけど…
 
イメージ 13
あんた、注射打ってないじゃ~ん!
 
イメージ 12
それでも、すっかり注射ブルーになってしまった涼大なのでしたぁ! (ボクの痛みを共感しちゃったのかな?)