DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

親子柴のカフェ・モーニング  (第1770話)

きょうは、千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君が静岡まで遊びに来てくれましたよ~!
イメージ 1
55日ぶりに家族が揃って、たいへんな盛り上がりで~す。   (くまおじちゃん、ナイス黒子!)
 
イメージ 2
息子たちもだいぶ落ち着いてきたようで、わりと静かな交流になりました。  (もう5歳半だからね~!)
 
イメージ 3
相変わらず、たらこ母さんは大人気で~す。    《 クイズ 》 ケージに保護されてるのはなぜでしょうか!?
 
イメージ 4
それは、父犬のボクが原因なンスけど…!   (正解は、記事の後半に分かりますよ~!)
 
イメージ 5
横顔がそっくりな母さんと息子たちで~す。
 
イメージ 6
みんなで朝ごはんでも、食べに行きましょうかぁ!  (朝5時に千葉を出発したそうです)
 
イメージ 7
という訳で、サリーズカフェへ行ってきましたよ~!
 
イメージ 9
今朝のデッキ席は、心地良い風が吹いてて、とっても快適で~す。
 
イメージ 8
息子たちも、カフェでのマナーに慣れてきたようで、行儀良く待ってられました。
 
イメージ 10
キタ~~~~
 
イメージ 11
あれっ!?  次男坊のニンジャ君、かつお節ごはんの登場に、カラダが勝手に反応しちゃったみたいです。
 
イメージ 12
あれれ~!?  長男のりょうたもカラダが反応しとりました。  (まだまだ修行が足りんのう!)
 
イメージ 14
カフェごはん、美味しいなぁ!
 
イメージ 13
最近、わんこ同伴OKのカフェは増えたのですが、わんこメニューのあるお店は限られてますよね~!
 
イメージ 15
トーストの耳をもらえるんじゃないかって、ひそかに期待してるニンジャ君なのでしたぁ!
 
イメージ 17
楽しかったひとときも、あっという間に過ぎ、お別れする時間がきてしまいました。
 
イメージ 16
千葉支部のみなさん、はるばる遠くから遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。
 
イメージ 18
お別れする前に、泣きの一回!!
 
イメージ 19
待ってくれ~い!  お願い、もう一回だけ~~~
 
イメージ 20
泣きの二回は、さすがに通用するはずもなく…
 
イメージ 21
千葉支部のみなさんは、休暇村富士へと旅立ってしまったのでしたぁ!  (クイズの答え、分かったかな?)