DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

うれしい時も かなしい時も  (第1772話)

きょうは、朝ごはんを食べにサリーズカフェへ行ってきましたよ~!
イメージ 1
ボクたち、うれしい時も悲しい時も、何か 事あるごとに、サリーズカフェへ行ってきましたからね~!
 
イメージ 2
きょうも美味しいものをいっぱい食べて、
 
イメージ 3
スタミナをつけなくっちゃね~!
 
イメージ 4
ところが、りょうたは、あの いい匂いのする “かつお節ごはん” をまったく食べようとしませ~ん。
 
イメージ 5
ひょっとしたら、何か 異変に気付いてるのかな!?
 
イメージ 6
りょうた   頼むから、いつもの笑顔を見せてくれよ~!  (おまえが、食欲なくすことないだろう!)
 
イメージ 7
実を申しますと、ボクのカラダに、変なしこりがあるのが見つかりました。
 
イメージ 8
病院へ行ったら、腫瘍の可能性大だそうです。  来週の土曜日に摘出手術をします。
 
イメージ 9
土曜日までに、できる限り美味しいものを いっぱい食べて、摘出手術をがんばりま~す。