DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

摘出手術  (第1774話)

みなさん、ご心配をおかけしました。
イメージ 1
本日、脂肪腫の摘出手術を行い、おかげさまで無事に帰宅することができましたよ~!
 
イメージ 12
みなさん、あたたかい応援の言葉を、ありがとうございました。
 
(次の画像、見たくない人はとばしてね~!)
 
イメージ 5
動物病院の先生方、きれいに切除してくださり、心から御礼申し上げま~す。 (手術費用:約4万3千円でした)
 
イメージ 4
きょうは、手術開始とともに激しい雷雨になり、夕方には晴れ間が広がるといったドラマティックな展開でした。
 
イメージ 2
虹が出れば、完ペキだったんだけどなぁ!   (病院へ行く前に、洋服を着る練習台にされたりょうた)
 
イメージ 3
心配で朝ごはんを食べられなくなっちゃった。  (ニンジャ君にも伝わったのか、お腹こわしてたらしいッス!)
 
イメージ 9
まだまだ、安心はできません。
 
イメージ 7
帰宅後、水も飲んでませ~ん。  
 
イメージ 6
激しい痛みにも耐えなくっちゃなんないし、バイ菌が入ってしまうのも心配で~す。  
 
イメージ 8
傷がふさがるまで、2週間くらいかかるみたいです。   (う~ん、試練が続くなぁ!)
 
イメージ 10
でも、みんなでごちそう食べに行く日を夢見て、ガッツで乗り切るぞ~!
 
イメージ 11
じゃあ、「10月の3連休に箱根の宿でも予約しちゃうかぁ!」って、ちょっと気が早いですかね~!