DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

全快宣言  (第1781話)

脂肪腫の摘出手術をやってから16日が経過しました。
イメージ 1
おかげさまで、切除したところもふさがったようだし、全快宣言ができそうで~す。
 
イメージ 13
皆さま、たくさんの励ましの言葉を、本当にありがとうございました。  
 
イメージ 2
ここにくるまで、ホントに長かったよね~! 
 
イメージ 3
しかも、めっちゃ痛かったッス!  (もう思い出したくないね~!)
 
イメージ 4
さあ、来週から行楽の秋を思いっきり満喫するぞ~!
 
イメージ 5
まずは、コスモスのきれいなところへ行きたいね~!
 
イメージ 7
きょうは、全快祝い第一弾ということで、サリーズカフェのモーニングに行ってきましたよ~!
 
イメージ 8
さあ、思いっきり食べるぞ~!
 
イメージ 9
体力的にも、まだ完全には戻ってないんで、栄養をいっぱい摂らなくっちゃね~!
 
イメージ 10
ところで、飼い主のチャパタサンド、すご~く美味しそう!
 
イメージ 11
パンケーキも美味しそうだけど、ちょっとカロリー高くないッスかぁ!?
 
イメージ 6
う~ん!  飼い主の場合、もう少し栄養を控えめにしといた方がいいと思うんスけどね~!
 
イメージ 12
朝食後は、お出かけに備えて、睡眠を楽しむボクと飼い主なのでしたぁ!  (これじゃあ、お相撲さんだね~!)