DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

県営吉田公園オータムフェスタ  (第1782話)

きょうは、榛原郡吉田町の吉田公園へ行ってきましたよ~!
イメージ 1
ホントに、久しぶりのお出かけで~す。
 
イメージ 2
きょうのところは、近場でガマンかな! (病み上がりなんで、少しずつ慣らしていかなくっちゃ!)
 
イメージ 4
公園内は、秋の花がいっぱいで~す。
 
イメージ 3
ちょうど、コスモスが見頃でしたよ~!
 
イメージ 5
白のコスモスが、可愛かったかな!
 
イメージ 6
コスモスの花と一緒に撮るのって、けっこう難しいみたいッス!
 
イメージ 7
コスモスって、上を向いて咲いてることが多いからね~!
 
イメージ 8
芝生広場で、思いっきり走って遊ぶぞ~!
 
イメージ 9
おかげさまで、ボクも、ここまで走れるようになりました。  (元気になれて、本当に感謝です)  
 
イメージ 10
生後5か月の柴犬、リンちゃんが乱入してきました。
 
イメージ 11
誰かと一緒にじゃれ合いたくって、しょうがないみたい!
 
イメージ 12
優しいボクたちは、一緒に“電車ごっこ” して、遊んであげましたよ~!  
 
イメージ 13
今度は、2歳半の白柴くんが乱入してきました。
 
イメージ 14
まだまだ、やんちゃ盛りで~す。
 
イメージ 15
よ~し、かかってきなさ~い!  (おじちゃんが、プロレスごっこをやってあげるぞ~!)
 
イメージ 16
おじちゃんの必殺技  フライング ボディ アタック だぁ!
 
イメージ 17
こんな感じで、お友達ともいっぱい遊べて、楽しいお出かけになりました。
 
イメージ 18
特に、息子の涼大は、すご~くうれしそうにしとりました。  (こんな感じで、どんどんお出かけしようね~!)
 
イメージ 20
 
公園のイベント「お月見コンサート」が始まる時間なんで、そろそろ帰らなくっちゃ!(大音量が苦手なもので…)
 
イメージ 19
来週もお天気だといいなぁ!  (ボクたち、日頃の行いがいいから大丈夫だけど、飼い主の行いがなぁ・・・・)