DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ケンカは元気のバロメーター  (第1780話)

手術後、1週間が経過しました。
イメージ 1
術後の経過も心配ですが、なくなったガーゼの行方が気になってしまう今日この頃で~す。
 
イメージ 2
事件から3日以上経ちましたけど、ウンコは快調に出てますし食欲もあるんで、大丈夫ですかね~!?
 
イメージ 3
りょうたも同様に好調だし、ボクたち、ガーゼなんか食べてないと思うんだけどなぁ!
 
イメージ 4
金曜日にいつもの散歩ルートでガーゼを1枚回収しました。  (ボクのガーゼなの…!?)
 
イメージ 5
ウチで使ってたガーゼよりも安物のような気がするなぁ! (そんなに落ちてるモンじゃないですけどね~!)
 
イメージ 6
土曜日に、術後検診に行ってきました。  
 
イメージ 7
先生に「傷口はキレイだし、順調に回復してるよ~!」って言われて、ひと安心で~す。
 
イメージ 8
病院から帰宅直後、留守番させられてた涼大にケンカを売られて、「やんのか、こらぁ!」  
 
イメージ 9
日曜日の夕方、いつも仲のわるいボス君にバッタリ会って、またまた 「やんのかぁ! こらぁ~!」
 
イメージ 10
元気になってホントによかったです。
 
イメージ 11
なんか、また台風が接近してるみたいッスね~!  (せっかく元気になったのに、試練が続くよなぁ!)