DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

弱々しい柴犬ドリル  (第1783話)

きょうは、朝から体が痛くて動物病院へ行ってきました。
イメージ 1
全快宣言したばかりなんスけどね~!  (厄払いしてもらった方がいいかも…)     
 
イメージ 4
柴犬ドリルにも、いつものキレがありませ~ん。   (昨日、吉田公園で調子に乗り過ぎたかな?)
 
イメージ 3
朝の散歩は、元気に行って来たんですけどね~!  (雨で洋服が濡れてしまい、体が冷えちゃったかな?)
 
イメージ 2
病院では、先生がボクの動きを見ながら、「頸椎を痛めたのか?」 「神経痛かも…?」って言っておりました。
 
イメージ 6
とりあえず、安静にしながら、痛みが引くのを待つしかないですかね~!
 
イメージ 7
原因が分かんないから、いろいろ心配ですけど、こういう時だからこそ、前向きに考えなくっちゃね~!
 
イメージ 5
という訳で、日曜日は法多山へ厄除けに行っちゃおうかなぁ!   (これって、前向きなのかな?)