DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

アリナミンAの力  (第1784話)

今朝は大事をとって、一匹ずつ散歩に行くことにしました。  (こういう時は、必ずケンカになります)
イメージ 1
内緒で美味しいモノ食べに行ってるんじゃないかって、お互いに疑ってるのかも!? (飼い主の顔色を伺う図)
 
イメージ 2
りょうたの場合、二匹の散歩があたりまえになってるから、ちょっとさびしそうでした。
 
イメージ 3
ご心配をおかけしましたが、足腰の具合は、昨日よりも上向きで~す。  (ちょっと暖かくなったからね~!)
 
イメージ 4
素人飼い主の見立ては、神経痛だとのこと。 (ハッスルし過ぎた翌日、雨で服が濡れて体が冷えたのでは…)
 
イメージ 5
という訳で、アリナミンAの力を借りて、早く元気になりたいと思いま~す。  (獣医さんから教えてもらったよ!) 
 
イメージ 6
こら~っ  きずなちゃん、ボクの顔を見たとたんに、ウンコしてんじゃねえよ~!  (緊張してるのかな?)
 
イメージ 7
しかも、りゅうた君、ウンコ直後のお尻の匂いを嗅いでんじゃねえよ~!  (ボクたちも、よくやりますけどね~!)